過去を切り捨て使者御入

過去を切り捨て四捨五入してたはてな復帰かよ?!


いや、実家ブログがサーバごと消失してからは
屋根裏ブログに気になるクリップはUPしてて、
でも、どうしてもUPできない動画もあるので
そーいや、はてなあったなぁ、、と出戻りちゃん←



25年前にPVを観たっきり、ラジオで聴いたっきり、
誰の楽曲なのかも判らずに、探し続けてた曲、、



Twitterのフォロワーさんにダメ元で伺ってみると、
なんと検索かけて見つけてくださった(◎。◎)
マジ、ガチ本気驚いたよ、大概検索かけてたのに。。
タイトルが誤字ってて御入を五入としてたけど、
それにしても、世の中にはスゲェ人が居らはるものだ。
おまけに中古CDの在庫情報まで教えて頂けたので、
速攻即買いで入手、聴いてみたらあーた、当時の
19歳くらいの自分の記憶がダダ漏れで恥ずいぞww



月居和則さん、なんとまだ現役で歌ってらっしゃる。
当時はなんか80年代だか90年代の吉田拓郎とか
雑誌のライナーに書かれてたよーな、確かに拓郎←
コレ、意図的っつーか狙ってやってるよなぁ。。
売れる路線でもないだろうけど、アルバムとしての
出来は良いんじゃない?と思えるのは、当時は
レコード会社にも新人を育てる財があったのかな。



プロデューサーが富澤一誠、アレンジが中山努、
中山さんはピチカートと頭脳警察で聴いてたかな。



過去を切り捨て使者御入 / 月居和則



"Special thanks to Bambi-sama"