オレはコレが好きだったってクルマ


Youtubeでみっけてもう嬉しくて(>m<)
全部上がってるのがスゲい!懐かしぃ。








 
いいクルマだと思ったんだ、コレ。
この放送も当時観たわぁ、懐かしす。
ミニバンの前にステーションワゴン
ブームになってた時期にスズキが出した
過不足なく、実に普通なワゴンなのだ。
正直、マイナー車だったんだけどもねぇ(笑。
テンロククラスの小型車枠で5MTってのは
この当時でもかなり時代遅れの感がアリ。
でも、ソコが良かった好きやったねん!
オマケにスズキはアジアパシフィックラリーに
このワゴン仕様のまんまでキットカーを投入。
ワゴンでラリーなんざ剛性で不利だろに、
でもそのガッツが好きやったねぇ(^_^;)