2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れてんですよ、最近(´・ω・`)

いろいろと壊れてんですよ、最近(´・ω・`) 寝てたら寝違えて右膝靭帯傷めたみたく、 痛いのです、どーゆー寝相なんだって? あと、、洗濯機も壊れたし風呂釜も壊れた こーいった耐久消費財とか家電とかって、 連鎖で壊れるのはなんかの時計仕掛けか? ビ…

夏の日の少年が描いた絵

触発されて、117クーペの思い出しハナシでも 書き捨てよーかと思いつつ、ノリが悪い夏の終わり モスグリーンの117のリアシートの記憶ねぇ♪ ジウジアーロってピンストライプ好きよね?w 直線的なプレスラインがエッジ効いてっからね! カラっと暑っち…

お盆に怪談

お盆らしいことはいっさいしないんっすけども、 お盆て風習というか慣習というか心持ちってのは 好きだったりするかな、好き嫌いじゃないけどね。 ウチのご先祖さま、つーかオヤジなんっすけど、 茄子の牛に乗ってのらりくらり帰ってきてから、 胡瓜の馬でと…

エレファントソング

死期を悟った象さんは、独り逸れ旅に出る。。 有名なハナシですが、真偽はどーでもいいね。 家族や仲間を大切にする象が、死期を悟って 自ずから身を退く潔さってのは素敵だわね。 ”エレファントソング”のDVDをやっと手に入れた。 ”ZAZIE”と”BeR…