2008-01-01から1年間の記事一覧

2008『諦』

押し迫ってますが、追い込まれ気味す。 そんなギリの状況で今年のひと文字が 浮かんできた、ソレってば、、、 『諦』 とにかく、”諦め”を痛感する今年だったか。 日常生活は毎年そんな状況なんだケドもさ、 特に今年は精神的に考え過ぎ具合ってのに 拍車が掛…

そんなにオレをメタボにしたいか?年末。

クリスマスにこさえたマカロニサラダ、 サラダとは名ばかりで、超メタボ仕様☆ マカロニ、玉子、エビ、コーン・・・・以上! 青野菜、葉物野菜、緑の野菜がいっさい まったくこれっぽっちも入ってにゃいヽ(`▽´)/ 使おうと思ってた野菜が傷んでたんだよーい! …

なんか書こφ(・ω・`)

日記だからなー、ネタが無くても書けばいいのだ。 ども、停滞しちょります、どなたさまもそーでしょ? 寒いからねー、、近所のやさぐれ野良ネコ連中も 寒いよーで、夜に裏口を開けてた少しの時間に 1匹の野良ネコが台所に入り込んでたよーで、 台所の電気を…

偽善の行進♪

前回がアタリだったので、楽しみにしてたんだ。 "Appledore"の新譜が出たので購入したんだケドね。 コレが手元に届くまで、えっらぃ難儀こいたんょ。 リリースした時点ではディスクユニオンでしか 購入できないみたいだったので、買うのを躊躇。 だって15…

神はサイコロを振ったのか?

祈願成就の修行で滝に打たれていたよな、 そんな今期のリーグ戦だった、マイチーム。 開幕から監督交代までの勝てなさ具合に もう神頼みしかないか、、とジンクスに頼る ことにした個人的な決め事を続けてたんだな。 終盤30節以降に苦しんで自力での残留の…

よく、よく、よく、、、

寒いわ眠いわで寝落ち覚悟でしたが(´0`) テイタラクから1ヶ月、アウェーでカタール戦。 怪我で離脱が出ようが、やる事やれればね、 そんな悲観するよなサッカーでもないでしょや。 よく走り、よく繋ぎ、よく動き、よく廻し、そんで シュートの思い切りが…

思考停滞中

うに、しばらく書かないと書けなくなるわな。 思考停止なここんとこ、、つか、思考停滞だな。 いろいろ想うとこはありつつ、たまに屋根裏と Mixiで纏まらない駄文を綴ってみてたりねー。ナビスコの後には、いろいろとテレビで中継とか 観てたんだケドな…

よーやったなぁ

サーバの不調が再発しちょっけの(`・ω・´) JEFの監督が交代してから願掛けしてまして、 リーグ戦を観ないように、気にしないように、 情報も入れないようにしてた今期なのデスわ。 まぁ、地元J2チームとか国体とか中学の大会とか 天皇杯県予選とか、…

亀の子電源

えー、、堕落しております、ここんとこ。 いや、、墜落やもしれませぬ、(_´Д`)ノ 組替え再構築したPCのHDDがクラッシュして 急遽HDD入替えで復活してたメインPCがまたも トラブルに見舞われてしまいますた、、結果的に HDDクラッシュの根本原…

がっかりしただ(`へ´”)

ワタシとしては評判の悪い岡田監督にシンパシーを 感じてたりする。監督としての評価が低いからか? ただし、岡田監督のサッカーはキライだたりする。 98W杯でエースケをCB起用したのが顕著だケド、 選手の能力の見極めが良い反面、選手頼みって 戦術に…