2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終盤に”落ちる”連鎖

先週末の記憶がハッキリしない、( ̄〜 ̄;) サッカーの試合、何を観たっけかなぁ? 続けざまに放送あったから記憶が曖昧だぃ。 コンフェデ準決勝の南アフリカvsブラジルが かなり燃えたんだ、南アフリカのケレン味が これっぽっちもない頑張りに肩入れし…

ウマソー出現

いや、ほら無敵艦隊スペインが撃沈した試合の 雑惑を書きたいってのもあったんだけどもね、 ちょっと熱中症っぽく偏頭痛誘発しちゃってね、 いや、今年の梅雨はカラ梅雨っぽくて、湿度は 高いし気温も高いんだけど、雨降らねーのね。 市内を流れる川の上流、…

投獄ちゅー太

あー、姉上1号”ルーシー”宅の庭で育ててる 無駄に豊作になった”びわ”を貰いましてね、 親父の仏前にお供えしたんっすよ、仏壇に。 そしたら夜中にゴソゴソと音がするんっすよ、 仏壇付近から、、いや霊とかそんなんじゃなく、 確実にヤツの仕業なワケっすよ…

よかったんじゃないか

緩いアジア枠の楽な組に入ってんだから 世界最速とかいうのは意味ないわね。 近年あさましい躁状態でなんでも消費して 騒がしく儲けよーとしているマスコミには、 今回の褒められない内容での予選突破、 ニガ虫噛み潰して憮然とした岡田監督を ヘタに持ち上…

90年の蓄積〜メタボより骨太

NHK教育”すイエんさー”の『にゃあー!』が 好きだたりします。ははは、やられたねアレは。 ここんとこマインドがサッカーに戻ってきたかな? なんかサッカー観たくてしょーがないのよねー。 JEFはどーなんだろか?ナビスコは終わったし リーグで踏ん張…

いまさら股旅

本やCDは新刊新譜では飛びつかないのね。 いや、ヒネくれてるからさ、平積みイチオシに ソッポ向いちゃうからね、この本も1年遅れで やっと読みました、書籍は一気に読みたいので つーか止めると止まっちゃうので、一気読み。 この本もひと晩で読めちゃっ…