2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オレはコレが好きだったってクルマ

Youtubeでみっけてもう嬉しくて(>m<) 全部上がってるのがスゲい!懐かしぃ。 いいクルマだと思ったんだ、コレ。 この放送も当時観たわぁ、懐かしす。 ミニバンの前にステーションワゴンが ブームになってた時期にスズキが出した 過不足なく、実…

振り過ぎ厳禁

世間的には盛り上がりよーがないW杯予選。 録画で観ました、同刻で観るとちょっと弊害が・・・ まぁ、そんなことはどーでも良いのですが。 相変わらず評判のイマイチな今の代表なのね。 セットプレーから俊輔のフリーキックが壁に当たり キーパーを越えての…

JFL 黄/紺ダービー

サーバの調子が悪かみたいやねぇ、久々に。 なんか、黄色と紺なんだけどさぁ(^。^;) NHK北九州のローカルで生中継がありました、 JFL開幕戦ニューウェーブvsジェフリザーブズ 正直、いい試合でもなかったと思う開幕戦。 J準加盟で来季Jリーグ…

アレは前へ↑

遅れつつ開幕戦を観てみる、JEFvsガンバ 昨年のJEFを(願掛けしてて)観られてないので、 比較はできないけども、ディフェンスが軽いなぁ、 という印象だけが残ってしまった。先週やってた ゼロックスでのガンバの3バックも軽かったケド、 JEFの…

ふかかち

HDDレコーダー、東芝RD-XV34なんすケドね、 最近、電源が勝手に落ちるよになてもた。。 旧友から譲り受けて2年チョイ、大事に使って 酷使はしてないんだケドも、いきなり電源落ちる。 ネットで検索すると、この機種ではチラホラと 出始めてるトラブルの…