2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さわるな危険、青唐辛子

ヒドイ目にあった、、(屮 ̄□ ̄;)屮 まだダメージは残っているんだが・・・ 何処のどなた誰にも同じよーなヒドイ目には 遭って欲しくはないので、ここに記そうぞよ。 母上が何処ぞから貰ってきた”ししとう”、、 いや、こやつが青唐辛子だったんだけども、 ”…

UKかぶれ

・マスターキートンOP 先月の選挙辺りから、民主の岡田カンジチョー、 現内閣外務大臣をテレビで見かけるたびに 観たいなぁ、、とパブロフの犬的反応をしてた ”マスターキートン”なのですが、Youtubeで 観てたんっすよね。いやぁ良く出来たアニメで。 作品の…

Natural Born Junky

う”〜、、具合がひじょ〜によろしくない。。 毎年、1月下旬から2月にかけてと9月の 初旬に具合悪いピークがやってくるんでし。 1月下旬はメンタルがヤラレちゃうんでし、 そしてこの時期、9月には身体に不調を きたしてしまう、もうずっとこのサイクル…

どいつもこいつも!

只今、深夜も深夜です、市街地ど真ん中。 何処ぞのボンクラバイク兄ちゃん連中が、 なんだ?バイクの調整か練習か知らぬが 近隣周辺をパラパラパラパラと周回コース にして走り廻ってやがる、午前3時(`へ´”) ひと昔前なら、怒鳴り倒して圧倒してまう 近所…

直るのも連鎖?

扇風機は直ったし、親指の傷も治ったし、 風呂釜も直ったし、いろいろ直ってる。 いや、ノートPCのガリ音は相変わらずで 膝の痛みも継続中、、洗濯機は放置だし。 (脱水は使えるので中途ハンパなのよね) ほいでぇ、HDDレコーダーのRD−XV34の 検索…

文句を云うということは・・・

扇風機の修理はできたのでし◎(´_` i) ただ、親指に刺さりました、鋭利な刃物〜〆 (TへT)・・・流血、痛い、親指に穴ほげちった↓ なんとか故障箇所のハメ殺しの樹脂パーツを 再使用しようと、樹脂パーツの引っぺがしに 勤しんでいたら、手元が狂いまして…

football purge

引き続き、扇風機が壊れますた夏の終り。。 どぇい!(ノ-"-)ノ~┻━┻ まだ暑いんぁ! まぁ、壁掛け扇のスイッチ部のコードが 断線したっぽいだけなので修理するけど。 ま〜たスイッチ部の小さい樹脂がハメ殺し になてるので、キレイに仕上げらんないの。 もー…