Natural Born Junky

う”〜、、具合がひじょ〜によろしくない。。


毎年、1月下旬から2月にかけてと9月の
初旬に具合悪いピークがやってくるんでし。
1月下旬はメンタルがヤラレちゃうんでし、
そしてこの時期、9月には身体に不調を
きたしてしまう、もうずっとこのサイクルでし。
毎度だからなぁ、、バイオリズムなんでしか?


ワタシは断固として、"No alcohol"(嫌酒)
"No smoking"(嫌煙)、そしてモチロンだども
"No drug"(嫌薬物)のスタンスなのだわ。
他人様が呑んだりしてるのを咎めるとかは
主義ではないが、テメェではやらないんだな。
つーか、ドレもコレもキモチ良くなるどころか
イッパツで具合が悪くなる、まぁ違法薬物は
知らないけども、偏頭痛持ちとしては普通の
鎮痛剤とかでもけっこうケロケロなるからね、
もう、しんどいわツライわ、なるべくお世話には
なりたくないってモノなんだ、なんでわざわざ
具合悪くなるよな嗜好品に高っけぇ代金払う
その意味がワカラン・・・謎だナゾ(@。@)
生まれてこのかた、具合悪いのが当たり前な
状態なので、多分全部やってる豪気な輩より
具合悪くボロボロな自信はあるぞ!(`へ´)/
ヘロヘロしながら威張ってどーするってかw


そんな具合悪いデフォルトに追い討ちが
かけられる9月初旬・・・さらに寝違えた↓
ぬぉ〜〜今年はキツイっす、マジ倒壊。


こんだけ健全(?!)なのに。こんだけ具合が
悪いってのは、もはや前世とかで何やら
そーとーな悪事でもやってたのか、、オレ?
原因不明な体調不良で宗教に走るとか
ありがちやけども、あいにく宗教に頼って
助かるとか思えない天邪鬼上等だしぃ♪


Natural Born Junky 具合の悪さは天下一!


ってか、自慢になるよなモノでもないかぁw
とりあえず、健康は大事だぞ、健康は!!
(逆説的に説得力あるよな無いよなww)


あ”ー、、、ツライわ、、(o_ _)o 〜〜〜 †