2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

正体、白状します

少し前に入手したストラトタイプのギター、 正体は知る人ぞ知る"PLAYTECH ST250" 通称”プレラト”でした、、バレてっかな? そう、ストラトタイプのコピーモデルの中では 市場(至上)最安値のヤツで、楽器としては ギリギリのクォリティと無限のポテンシャル…

南蛮渡来舶来羨望

負けたぁ、、完敗だ、、あー、CL決勝ね。 マンチェスターユナイテッドに肩入れしてて、 つーかギグス、スコールズ、ハーグリーヴスの 中盤の職人がサイコーじゃないっすか?ね? でもやっぱ負けちまうのね、そーなのね↓↓EUROでのスペインを思い出した…

国産の地上戦

いや、シーズン中のホーム親善試合の内容でした。 キリンカップらしいキリンカップだったかなぁ、と。ここんとこ内田、長友の両SBでやってた4バックを 経験のある今野、駒野に阿部ちんを入れてたけど、 この堅いDFで試したかったのは前線の攻撃での 思…

アコギだね

ウチにアコギ、つーかフォークギターがありまして 姉上2号こあらが学生時代に買ったんっすけどね、 もう30年モノっすよ、よく現存してるなぁ、、っての。 傷とかサビとか禿げ、、ぢゃなくて剥げとかはある けどもけども、まぁフツーに弾ける状態だったり…

ぼくの好きな先生

ときどき聴きたくなり、でもいつも側に居るよな ぼくの好きな先生、ぼくの好きなおじさんです。