投獄ちゅー太

あー、姉上1号”ルーシー”宅の庭で育ててる
無駄に豊作になった”びわ”を貰いましてね、
親父の仏前にお供えしたんっすよ、仏壇に。
そしたら夜中にゴソゴソと音がするんっすよ、
仏壇付近から、、いや霊とかそんなんじゃなく、
確実にヤツの仕業なワケっすよ、手強いんだ。


もう長いこと棲み付いてて、対策しても雑魚は
捕らえられるんっすけど、ヤツは賢くて強くて、
目の前を歩きやがることもありやがんの!
コードネームは”ちゅー太”そうネズミなんす。
いやぁ、古い家だから仕方ないのはあるけど、
あれだけ堂々と食い散らかされてはさすがに
見過ごすなんざ出来ねぇ相談で、捕獲作戦を
遂行してたんだけども、粘着系のトラップには
まったく掛かりやがらねぇ、ヤツは判ってるな!
もうアタマきたので、日本古来の監獄を投入!

さて、あれだけデカくなるまでサバイバルした
曲者”ちゅー太”にこのトラップは通用するか、
ルパンの如く嘲笑ってコケにされるのか?
やるかやられるかの、バトルの始まりだな!


こうなる予定なんだけど、逃げられたりして、、


ちなみに姉宅も同じよーな状況だたりして。
市街地の真ん中とはいえ、田舎だからねぇ。
いろんなモノが出現するんっすよね(◎_◎;)



その後・・・
アッサリ捕まった仏前荒らし、ただいま収監中・・・
やっぱ、古来からの”仕掛け”は威力あるねー。
はてさて、殺生はしたくないんでご退去願いたいが
どーしたもんやろかねぇ、、市街地ド真中。(^_^;)