偽善の行進♪

前回がアタリだったので、楽しみにしてたんだ。
"Appledore"の新譜が出たので購入したんだケドね。
コレが手元に届くまで、えっらぃ難儀こいたんょ。
リリースした時点ではディスクユニオンでしか
購入できないみたいだったので、買うのを躊躇。
だって1500円のCDに送料手数料が900円
代引きしか使えない状況で、コレは買いにくい。
ほいじゃあ他の欲しいCDをついでに抱き合わせて
買おうかと思うも、欲しいCDを探しても探しても、
ディスクユニオンで出て来る検索結果ってのが、
”在庫切れ、販売終了、生産中止”…(=_=;)
あのさぁ、確かに趣味は偏ってるのは認める。
でも、さすがに乱射でカラ振ると凹んじまうぜ(T_T)
抱き合わせで欲しいCDが無いもんで困ったぞ。
ほいでダメ元でYahoo!ショッピングで検索を
かけてみたら、あった!山野楽器の取り扱いで
買えそうだったので、購入したんだケドもさぁ、、
後日、入荷未定在庫なしという連絡が来たん↓↓
そんなんなら取り扱いしてる風に出すなよなー!
ありゃあ、やっぱ高い手数料払うしかないかな?
と諦めてソレでもやっぱ1500円に900円かぁ
なんか、買ったら負けた気がするw(`へ´”)
前作を購入したとこ(ココ)にも出てないしなぁと、
躊躇しつつ、放置してて発売から2ヶ月くらい
経ったある日に公式HPを覗いたら、(・∀・)
あったぁ!新譜の取り扱いしとるじゃん♪
リリースからしばらくは扱ってなかったんだ。
しかも送料がメール便で300円!コレだょ♪
と、早速購入するー!ただ、このメール便で・・・
公式HPで購入するとメールの対応が良くてね
レスも迅速で、入金すると即日で発送してくれて。
ただ、、届かなかった1週間が長かったなー。。
ク〇ネコヤマトのメール便だったんだケドもね、
目安の日数過ぎても音沙汰ナシ、届かねぇ(>_<)
荷物追跡に伝票番号は上がってんだケドもさ、
『荷物をお預かりいたしました』表示で動かねぇ!
おーい、オラのCDは何処に行ったんだぁ(`0´”)
まぁメール便なので時間掛かるのは仕方ないか
と、思いつつネットで散見するクロ〇コメール便
トラブルの多さに不安になって、問い合わせを
してみると、、コッチの配送担当の営業所には
届いてないって返答!?(`へ´”)1週間だぜ?
その後、調査してもらうと配送担当の営業所で
放置されてたよーで、見つかってから即配送。
あのさぁ、、仕事はキッチリやってよね(-。-)


そんなワケでやっとこ手元に届いた音源だ◎
買うのも届くのも難があったなー、、なんでだ?
まぁディスクユニオンの手数料ケチった自分が
悪いのか・・・そーなのか?そーなんだなー(笑。


で”Appledore”さんの新譜ミニアルバムでし。
”偽善の行進”ですが、今回もアタリだった◎
前作の”想像離縁”はギターの”リフ、一発”の
カッコ良さがキレてたんだケドも、今回の新譜は
ミニアルバム通してオクターブで押してくるって
ギターがカッコイイと思たな、うん。それからね
なんだか前作よりバンドっぽい音になってると
感じたんだケドも、ドラムが正式加入したようで。
こりゃアルバムよりライブのほーが良さげやね。
(アルバムが悪いって意味ではないからねー!)
しかし、女子ボーカルでここまでソリッドな音を
出してくるバンドって稀有な存在だと思うのなぁ
マキシシングル、ミニアルバムってきたからね、
次はフルアルバムを楽しみにしてたいと思う。
でも、ライブのほーが何倍も良いんだろねぇ♪