なんか書こφ(・ω・`)

日記だからなー、ネタが無くても書けばいいのだ。


ども、停滞しちょります、どなたさまもそーでしょ?
寒いからねー、、近所のやさぐれ野良ネコ連中も
寒いよーで、夜に裏口を開けてた少しの時間に
1匹の野良ネコが台所に入り込んでたよーで、
台所の電気を消すと『みゃあ〜(^・o・^;)』って、
超不安そーなネコの声が何処からか?何処?
まぁ夜も更けてたので、とりあえず放置プレイ♪
電気点けてるし、外よりは寒くないだろーと、、
ヒドいなぁ、、ウチ・・・と思いつつも眠いしさぁ。。
翌朝、超ネコ嫌いの母上がシビレを切らして、
『なんとかせぃ!』との代執行の勧告が下り、
仕方なくハイパー散らかってる台所の近辺に
潜んでいる不審ネコの捜索開始、確かに居る。
『にゃあ〜!』と鳴いておる、、どこやねん??
なんかゴミ不用品の奥に挟まってんじゃねー?
ってくらいの台所なので、もう無駄な片付けで
せつなくなってくる、、でも『みゃあ〜にゃあ〜』
と鳴いてるからなー、アッチも困ってるだろしね。
ゴミと不用品を掻き分けて、もはや使ってもない
古い台(家具?)の棚を覗いてみるってーと、、


   ▲ハ 
  (,,`0´) みゃあ〜(ナニ見てんのョ!)    
 ~(,,u,,u


あー、こんにちは。三毛さんですかそーですか。。
居たよぉ、仔ネコではないけども、若いであろう
三毛のオジョーサン?(=^・ェ・^=))ノ青い瞳した
ベッピンさんで(三毛はメスしか居ないって俗説?)
不安で寒かったろーに、、とか思いながら救出を
してやろうとしてんのに警戒心バリバリだぜっ!
そらそーやろなー、、ってんで、裏口へ向けて
脱出を出来る通路を確保してやってまた放置。
どうやら出てったようで、よかったよかった◎
怪我もなかったみたいだし、達者にやってクレ。


はぁ、、、日常って雑務と後始末なんだょなぁ。
ただ、ソレがキッチリ出来んと”やりっぱな”に
なってまうからねぇ、ソレは良ろしくないだろと。
雑務と後始末ができん輩にな〜にができようぞ!
な〜んっつてね、世の偉いさんはどーなんかね?


あ、NHKでこんなん見っけてノスタルジー
嬉しくてハマってます、40代付近の深夜放送に
青春をムダに費やしてた洋楽好きの皆様必聴♪
渋谷陽一坂本龍一佐野元春って至極だなー☆
コレはアーカイブの公開は続けて増やして欲しい。