壊れてんですよ、最近(´・ω・`)

いろいろと壊れてんですよ、最近(´・ω・`)


寝てたら寝違えて右膝靭帯傷めたみたく、
痛いのです、どーゆー寝相なんだって?


あと、、洗濯機も壊れたし風呂釜も壊れた
こーいった耐久消費財とか家電とかって、
連鎖で壊れるのはなんかの時計仕掛けか?
ビデオデッキも1台ちょっともう耐用年数だし、
HDDレコーダーは、、相変わらずヒヤヒヤと
止まるかどーかのギャンブルで稼動中だし、
HDDレコーダーの録画が2時間持たねぇ!
録画できる時もあるけど、映画やらサッカー、
ドキュメンタリーの録画はギャンブルだなぁ。
つーか、ここんとこサッカーの中継皆無だし、
Jリーグ観れてねーし、地上波は切り捨てか?
地元にJのチームがあっても普及されてねぇし。
不景気で放送枠にスポンサー付かないのね?
最近観たサッカーって中学校体育大会決勝で
コレはオモシロかったなぁ、代表と同じよーな
展開も見てとれたし、日本サッカーの傾向は
一環してんだなぁ、、と感じて納得しちゃったわ。


JEFは・・・・どーなってんだかなぁ、、(´・ω・`)
奇跡は何度も無いって、、、そうだけどもね。。


はぁ、、あとそーだ最近常用してたノートPCの
音声に盛大なガリ(ノイズ)が発生しだして、、
ソフトやらサウンドドライバ側ではなく、ハードの
接触不良っぽいので、ノートだし修理は無理か。
このノートでポッドキャスト聴いたりDVD観たり
してたからチト不便になってもーたさ(´・ω・`)
HDDレコーダーがイマイチびみょ〜に不調で
DVD観るのもヒヤヒヤストレス掛かるしなぁ。


あー、いろいろ壊れるぅ〜、人生半壊ってのが
デフォルトなんだけど、もぅ全壊しちゃうぞ!
あ、お中元の戴きモノを戴いてくる(ぉいっ!)
大量に溢れてるお茶漬け海苔セットばっかを
食してたら、お腹壊してるココ最近(´・ω・`)
ソレじゃなくても軽量ライトウェイトな体重が
また激減したかもしんまい、、そのうち消滅か。


はぁ、もう消えてもいいかもなぁ、どろん(´・ω・`)
何か壊れるたびにダメージ受けるくらいなら
先にコッチが壊れっちまうのも手っ取り早いな。


リモコン壊れた、6弦切れた、、、って心境で♪


”幸福な朝食 退屈な夕食/斉藤和義