Put the clock back!!(>_<;)

敬愛するミュージシャンや俳優さんの相次ぐ訃報で
ボコボコにヘコんでおります、続いたからねぇ(;_;)
ねぇ、、もう絶句なんだな、お悔やみとか冥福とか
そんなのも軽率に思えないよーなヘコみ具合だ。


そんな凹んでたら、監督交代ってか?
下位チームが後半戦に向け揃って手を打ったか。
ミラー監督、好きだったんだけどもね、結果が
出ないと仕方ないかなぁ。エスパルス戦後の
コメント読んで、ありゃもうダメかもなぁ、、とか
思いよったら後任はエジくjんですか、そーですか。
状況が悪い時に任せなきゃならないのはキツイ
かもしれないし、でも腹据えて掛かるならソレも
良い選任かもしれないかな、とか思てたりするか。
古河時代を知っている生え抜きだからねぇ、、
応援してるコッチも思い入れはそーとーあるし、
監督としての経験とかより、生え抜きのエジくんが
戻ってきてチームを率いるというその意味てのが
重要なんじゃなかろーか、とか思うのだな、うん。


アマルくんからクゼおじちゃん、ミラーさんまで
悪い監督でもないと思て、好きな監督だったけど、
やっぱJEFには合わなかったのか結果が伴わず
解任が続いてたのは、残念で申し訳なかったな。
まぁ、、ワタシがそーゆー監督が好きなだけか(w。


思うとこは、JEFは補強で選手を入れて強化を
するってよりは、ユースから育ててトップに上げて
ナンボのチームだなぁ、、ってこと。補強や移籍で
助けてもらうことも多いけど、チームが安定してる
状態ってのは、生え抜きの選手が軸として出てる
時だと思うので、江尻監督が監督として采配を
しっかり振るえるよーに、ユースからの育成にも
力を入れて欲しいかな、ソレがJEFだと思うし。
オシム的な指導やサッカー云々とか言われてて
でも、期待したいのはJEF的なサッカーだなぁ。
サイドアタックの精度とか、江尻監督が現役時代
得意としてたプレーをJEFに復活させて欲しい。
昔は失点しても得点も出来てたんだからねぇ、、
3トップでも良いくらいの勢いを見せて欲しいす。
ディフェンスはJリーグではキツイかもしれないけど
マンマークでも良いかなとか趣向としては思うかな。


現状からの今期の結果だけで監督の去就を
決めるなら江尻監督には酷な状況だと思うし、
できれば延々と監督をやっててもらいたいし、
悪い状況ではあるけど、長期的な視点で見て
いければなぁ、、とか思うんだけどもねぇ。


本来なら、良い状況で監督に迎えたかったが、
もう、しょーがないので、自信を持って采配を
して欲しいね、悪い状況の時に信頼の真価が
問われるんだと思うからね、応援してる側もね。


Jリーグの監督はやっぱ難しいんだろなぁ。。
良い外国人監督でも合わなくなること多いし。


ソレでも時間は戻せないからねぇ、、
やってくしかないんだな、きっと。