ジェフ仕様/ストラトモデル(偽)

あけました、オメデトウござます、旧正月
いや、おはよーございます。冬眠してますた。


(つp=*)。οΟ  一生寝てろと云われつつ。。



えー、いきなりですがナニを血迷ったか、
ギターなんぞを入手してしまいますた@2本目。
良いギターではないデスが、中身のお粗末さに
惹かれてしまいまして、ストラトモデルなんぞを。


ストラトといえば、ジェフだろ?ってベックかよ。



ぢゃなくてネタにはしっちゃいますた、わい♪



だだん、ジェフ仕様ストラトヽ(・∀・)ノ

ジェフ違いだなw、お馬鹿\(>p<”)/


ホントすんません、黄色だからついつい。。
ホントはね、スクワイヤーのサイクロンが
欲しかたのデスが、見事生産中止の絶版。
ワタシが気に入ると消滅するジンクス発動!
ムスタング/サイクロンに似合うのって
やっぱコンペティションラインだろー?って
思てるので、ストラトにも入れてみよかなと。
ライン入れたら番号も入れたくなってねー、
まぁ本家フェンダー製ならやんなかたケドね。


手持ちのフジゲン製のギターの1/10の
価格なのに、フジゲンより鳴ってる気がする
このストラトちゃん、組み込みがむちゃくちゃ
粗雑な作業で組んでるみたいで調整するのが
オモシロかたりするー、ネジとか斜めってるし。
調整とかの遣り甲斐有りすぎでもぅタイヘンw。
並みの安モノぢゃねーぞ、手強いぞぉ!(楽。


どうもね、高価で良いモノを手に入れてから
『良いモノは良い☆』とかいうのが、どしても
性に合わない偏屈なので、悪いとされてるよな
マイノリティに肩入れしちゃうのは天邪鬼だね。
ギターだと故成毛滋氏にシンパシーを感じるす。


まぁ、このストラトちゃんの中身はそのうちに。。
(見せられないシロモノなのかもしれなケドw)
スペックより第一印象の感覚で選ぶほーが
なんでもアタリなよな気がするな、、ははは。


じゃ、ジェフ違いっすケドもベックでも♪