かてい内紛争

NEWEST MODEL / こたつ内紛争


日常は紛争だ!生き残ってナンボだ!


家庭内も紛争地帯だったりする。ヾ(`へ´)/
通りすがりのジャック・バウアーが介入してくる
そんな激烈な戦闘に陥ることは、、ないかw


敵のゲリラ攻撃をトラップで封じてやった。
見事にヤツを捕獲したんだわ。||Φ|(・|・|)|Φ||
デカいネズミなんだが、コードネーム”チュー太”
以前からウチでゲリラ的に物資を漁っていた
チュー隊の隊長とおぼしき、最重要ネズミだた。
いや、見事にトラップに掛かりおったのだ(`ー´)


そしたら、あまりにデカいその図体に恐れをなした
ウチの母上殿が慌てふためき、何を血迷ったか
捕獲したケージごと横の川に放り込んでしもた!
敵が害獣とはいえ、無益な殺生は性分ではない!
捕虜へ危害を加えたり殺害したりするってのは
ジュネーブ条約に反する暴力的な行為ではないか
残念だ、、敵はキライなのだが、無益な殺生が
起こってしまったのは、まったくもって遺憾である。


『捕虜の生命を奪ってしまったぁ、、
  申し訳ないと思っているぅ〜』(ジャック・バウアー)


ちげ〜よ!(ー。ー)


夜が更けて辺りが暗くなってから安全地帯に
連行して開放してやろうと思てたんだが(ー人ー)


いやぁ、ネズミとかとの戦いは敵が明確なので
ま〜だ対処のしようもあるのだが、身内がやる
独断での暴走のほーが後始末がタイヘンなのだ。
もー泣きそーなくらい、やりっぱな放置上等なの↓
後始末をことごとくやってる気がすんだよなぁ。。


コレは持論なんだけどさ、子供にガマンしなさい
とか云うじゃない?云われて育ってきたけどさぁ、
子供はガマンできるんだよね、ガマンができなく
なったら、大人だね。齢重ねると我慢辛抱てのが
できなくなるよ、自戒としてそー思てたりはするな。


いやぁ、、日常は紛争だ、家庭内も紛争だ。
そんな戦場では戦場に相応しいメシを食うぞ。
自宅なのに飯盒のフタでカレーを食うべし!